人気ブログランキング | 話題のタグを見る

更新不定期最高。鈴です(


by s-rinfa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

●FIRST&LASTバトン

なんか久々にバトンがまわってきたっていうかバトンってあったのか的な感じです( ´゚Д゚`)...

今日はそれだけでネタ勘弁してください

なんかまけてる気がする(何


●FIRST&LASTバトン

*First

初めての親友: ゆうこちゃんじゃね。今となっては年賀状たまに出す程度。
初めての車: ちゃりんこじゃないか\(^o^)/
初めてのスクリーンネーム: Aika
初めて買ったCD: Alone
初めて開けたピアス/初めて入れたタトゥー: ピアスは多分母親にそろそろあけさせ(ry
初めてのクレジットカード: いやないし
初めての敵: 自分(
初めての大旅行: 東京 生まれが沖縄だったから東京に引っ越すときに。
あれ旅行じゃないか。

*Last

最後に乗った車: しーま
最後にイイ意味で泣いたのは: 卒業式(ノ∀`)b
最後に図書館で借りた本: 女子大生会計士の事件簿
最後に見た映画: ミスターなんだったっけ。動物の言葉わかる人の
最後に飲んだ飲み物: 黒烏龍茶。水と共に常にPCの隣に。
最後に食べた物: そういや最近記憶にない
最後に電話で話した人: ゆうさん
最後にシャワー浴びた/お風呂入った時間: つい30分前
最後に聞いた音楽: Crystal Kay きっと永遠に
最後に買ったもの: ・・・・・・。トイレットペーパー(ぼそっ
最後にムカついたこと: あんまり・・・・怒ったことないから覚えてないような。。。
最後に落ち込んだこと: 昨日から今日にかけて。私の勘違いで人を振り回した
最後に死にたいって思ったこと: 多分3ヶ月前位。
最後に怒られたこと: 一昨日。
最後に着た服: ぱじゃまー( てか今着てる服でそ(ぁ
最後に訪れたウェブサイト: yahoo
最後に一言&回したい人: 正直に答えてしまった。

やってない人どうぞ。

初めての路上体験。


楽しかったえへへ(
最近強制終了が多いせいで顔文字がね。えへへ(
あいうえおか、から後ろ全部消えました(
それでも1000個ある顔文字って恐ろしいですね


あ、あとみかんちゃん合格ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
by s-rinfa | 2007-03-06 21:44 | ばとん