更新不定期最高。鈴です(


by s-rinfa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

別れましたとか冗談でも言うと怒られるからしません

【このバトンは気になるあの人に回してコッソリあの人のことを知ってしまおうというバトン】

ちなみにタイトルを「別れました」にすること。
ようは地雷バトンですね

●最初に知りたいあの人の名前を教えてください(何人でもどうぞ)

みんなやってる気がする
じゃ僕に愛されたい人やってください(* _ω_)...アヒョ(殴

●あなたの名前は?

最近は会社で15センチの妖精さん
K.Aですね本名は。
別にいいんですけどね、ばれても(

●呼んで欲しい呼び名は?

お姫様!
なわけないよばかwwwwwww
別になんでもいいですよ、あだ名いっぱいありすぎてわかんね;-;

●誕生日と星座と血液型は?

1989/01/17
やぎ座
A型

●職業は?

キーパンチャー
どうせわかんないよね(

●休日の過ごしかたは?

休むかバイト

●趣味は?

する暇がないんですよ。
今探してます;-;

●いつものファッションスタイルは?

バルーンスカートとかジーパンに大体上に何かきてる状態

●あなたの髪の色は?

今週初めて染めました
コットンピンク
けど明るすぎたんでレッド系に今日染めた(ぁ

●好きな色は?

黒!あとはさわやかな色( ´艸`)ムププ

●あなたの性格を一言で  

気まぐれ

●今欲しい物ベスト5は?

1.彼女
2.時間
3.寝る時間
4.健康
5.笑顔

●好きな食べ物ベスト5は?

1.苦いもの
2.ごはん
3.漬物
4.辛いもの
5.ブラックガム(

●好きなタイプを5つ教えて

んー男女関係なく。

・自分の考えをもってる人
・人の痛みをわかってあげられる人
・暖かい人
・気がつかえる人
・人の話を聞ける人


●嫌いなタイプを5つ教えて

んーあまりいないんだけど。

・法的犯罪おこしてる人だろうか(

●将来の夢は?

平凡に生きていられたら幸せ

●今一番ハマってることは?

彼氏いじめ(

●近々始めたいことは?

ぐれさん観察日記(イラストつきで

●よく見る番組は?

めざましテレビ
てか朝しか見れないwww

●これだけは譲れないっていうこだわりは?

薬は飲まない吐かない

●今あなたは子供の頃の夢に見ていた大人になれてますか?

なれてない。
ブラックだったからなれてない(

●あなたの一押しを教えてください

ヤマザキパン(

●得意料理ある?

チャンプル系かな・・・

●地元ネタを一つお願いします

起立!注目!礼!

多分わかる人にはわかる。
群馬はこれが普通なんですよ((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

おk今日の更新終わり(
これからGW暇です。やっと暇になりましたうれしくて感動
こんな時間まで起きていられることに感動(
[PR]
by s-rinfa | 2007-05-02 23:03 | ばとん