更新不定期最高。鈴です(


by s-rinfa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:未分類( 4 )

a-

日付かわったんじゃないか(
[PR]
by s-rinfa | 2007-03-05 23:58

一年ぶりの更新で

お久しぶりとかもう遠くに過ぎ去ってるよなーと思ってしまい、どんな挨拶がいいのかもわかりません。

鈴花です。

長期入院してました。詳しい事もなんか今度で_| ̄|○



PW系全部忘れててどうも困っていたのですが、入れちゃったのでメートル様の言うとおり更新です(´-ω-`)


見てるのかわからないけど、本当ご迷惑おかけしました・・・・。
[PR]
by s-rinfa | 2007-01-27 23:39
タイトルのわりには元気にやってる鈴さんですこんにちわ。

めいぽinしてないですはい(´・ω・`)
ブログもまわってないんでみんなどうしてるんだろ(´ー`)y─┛~~とか思ってさっきまで回ってました。

元気そうだったり引退とかする予定の人
新学期だから受験で仮引退する人
さまざまでした。
出会いもあれば別れもある


リアルでは毎日勉強して充実した日送ってます(ノ∀`)b
朝から友達の机の上にココアぶっかけちゃったりとか(帰れ
座敷とか呼ばれて(
クラスで馬鹿騒ぎやって、馬鹿騒ぎやって(ry
ただ毎日腹痛くなるのはなんでだろうwwwwwwwwwwwwwwwwwww
授業中に痛くなるのは勘弁して欲しいですはいwwww
ただ最近手きりまくりで、指に絆創膏が毎日増えてるのは気のせいじゃないかな(

めいぽ土日とかinできたらしていきますんで相手してくだしゃ(ノ∀`)
@多分近々移転しますね(ぁ
共同ブログ'‘,、'‘,、ヾ(o´∀`o)ノ '`,、'`,、

ってもう本当に数名だけど知ってる人がいるのか( ゚д゚)


a0055515_20301262.jpg

ほら約束のかz(ryさんだぉ!>Mさん

コメント返信
[PR]
by s-rinfa | 2006-04-19 20:30
答え見つけます
[PR]
by s-rinfa | 2006-02-18 22:40