更新不定期最高。鈴です(


by s-rinfa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:ぎゃらりー( 4 )

視線って

a0055515_20533241.jpg




結構あれな雰囲気ですよね。
うん、あれだって。
え、あれがわからないって?
そりゃこれ、あれあれ詐欺だもん。



そんな会話を弟とした今日この日。
バイトでした(


10時~8時半



owata
足がむくむ;-;

まぁ楽しかったです、個人的にバイト好きです。
暇な時間あるならバイトいってるほうがたのし~(゚∀。)ノ

労働基準法を明らかにあれだけど



今日素で
弟に

「あ、えろいね」

って言ってしまい自分でも気がつかなかった今日この日。
[PR]
by s-rinfa | 2007-03-18 20:56 | ぎゃらりー
a0055515_23574751.jpg





上の画像みたいなバトルメイドさん募集。
なわけねえええええええ(ぁ

これかいていたら時間がなかった。
最近手抜きごめんなさい!(
[PR]
by s-rinfa | 2007-03-03 23:58 | ぎゃらりー

ぐれさまへ

またしても間隔が(ry
鈴です。更新内容がないようとか誰かさんが笑って言ってたので、思い出し笑いしてほくそ笑んでます((*´∀`))ウキャキャ


あの内容のあとだと何かけばいいかさっぱりですよね・・・・!
でも一応報告はしておきたいなって思ったし、なんというかもう。

今日教習所にて、仮免受かりました_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!
前落ちましたけどね。技能の方で。しかも試験中止事項の脱輪(大)

技能と学科だったんですが・・・。
学科50点中49点でした。
間違えたのは標識(´、丶) ホゥ(わかってたけど

教官の人がやってきて・・・
「頑張って勉強した?49点だったよ。」
僕:え、あぁ。落ちるわけにはいきませんでしたから。
「何処まちがえたんだっけなーえっとー・・・」
僕:標識の右折禁止の問題です。×にしました(にっこり
「・・・・。まさか・・・・」


んまぁ、そのあと必修項目の講習3時間うけて、睡魔と闘いつつ頑張りました。・゚・(ノ∀`)・゚・。

帰りのマイクロバスで送迎係の人に教えてもらったんですが・・・!
試験で満点だった人は、みなさんがいるロビーで、大いに粗品をもらえてほめられるそうです。

それを聞いて思ったのは・・・・



あぁ、とらなくて本当よかった。そんなのあるって知らなかったけど・・・・。



目立つ行動はこういうのはあまりとりたくない人間なんです(
さてはてこれから本免向けて免許取得頑張ります・・・・w
めいぽのほうもぼちぼち頑張っていこうと思います|x・`)

みんなのブログ楽しく見てますよん( ゚ェ゚)b

えーグレさまへ(
[PR]
by s-rinfa | 2007-02-20 18:27 | ぎゃらりー
携帯が行方不明キャッ(/д\*))((*/Д\)キャッ

きもいな(
ごめんなさい携帯まじでどこだよwwwwwwwwwwwwww
(((;゚д゚)))ガクガクブルブル

こんにちわ鈴です><


リアルのほうなんですが絵しか描いてません(

もうあれです
金色のガッシュが見事にはまtt)´v')・;’
大好きなんですよおおおおおおおおおおお
ウォンレイとリィエンに見事つぼtt)´v')・;’
ああああああああすきだあああああああああ(壊


とまぁまた絵をアップしてみようかとこういうことするから容量がすぐいっぱいに

まぁまじへたくそなんですけどね( ゚ェ゚)

あっぷあっぷ(゚∀。)
[PR]
by s-rinfa | 2006-02-15 10:45 | ぎゃらりー