更新不定期最高。鈴です(


by s-rinfa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:りある( 27 )

はーいちゃーんばぶー

みんな元気にしてまーすかー!
[PR]
by s-rinfa | 2007-11-08 20:59 | りある
こんばんわー鈴花デス

生きてました。かろうじて

1ヶ月連続更新からだらけすぎですね・・・・
でも裏切るのが私です。いつも見事裏切ります^^
神屑さんに裏切りって言われるととても嬉しくなります><
というか今のPCのOSがvistaなんですけどねー、めいぽとかエキサイトえ顔文字使えないんですよね。
使いにくいしもう・・・・あぁお父さんお願いだから下着姿でうろつかないで

話が脱線しました。戻します。


4月2日から入社式で~色々ばたばたしてたんですよ^^;

毎日起床5時で朝ごはん作ってお弁当作って電車通勤~

帰宅は7時半~
って友達に言うとみなさん口を揃えて言います


「えらくね?親なんで起こさないの?」


え?
・・・・私から言わせればですよ。
もう18歳なんですよ。
なのにいまだにお弁当くらいでこんな早い時間親を起こしてどうするんですか^^;
作 る 位 当 た り 前 だ ろ
まだまだ甘ったれな私だけど、できることはちゃんとしたいんです。


ぶっちゃけ中学の時運動部だったんで、お弁当必要な時いつも作ってて高1までは毎日作ってましたけどね


といっても高2からはお母さんが作ってくれましたが、お弁当箱位は自分で洗ってました
それくらい、自分で出来ないとどうするんですか、本当
家の手伝いしてない人って本当何してるのって聞きたい

いくら母親が専業主婦であったって、そうじゃなくたって手伝い位は少しはやったほうがいいと思います、はい。




すげーまじめな話はおいといて・・・・!

昨日は友達と朝からイオンにお買い物にいってきました><
会うの1ヶ月ぶりでしたけど・・・・
バス乗ってーついてー1日中遊んでました。
ぶっちゃけ行ったのが初めてでめっちゃ緊張してました。無意味に(殴


a0055515_20591280.jpg



んでこんなの買ってました。あとスカートも買ったか・・・・
色違いでネックレスととスカートはおそろいなのです( *´艸`)クスクス
なんか久々に乙女に戻ったなぁって思ったのは内緒


あとはプリクラも撮って!
a0055515_2113592.jpg



友達に無許可だけどいいよね
このポーズどうなんって思ったけどまぁいいか的なのりだった;-;
僕1週間後、友達明日デートって、友人がプリクラに落書きしてたんですけど、ぶっちゃけこれどう扱えばいいんですかね


あとはなんかゲーセンうろうろして、友達が「やわらか戦車」がほしいって言ってて。
あにじゃがどうのこうの。兄貴がいるのかと思った私はどうせあふぉす。

その視線の先はUFOキャッチャー。友達がプレイしてとれないっていうから


私がやってとっちゃいました。1回で

ごめんとれそうなやつしかやらないから(
でも腕おちたなーって思った自分orz
まぁゲーセンあまりいかないからぽいっ(


結構この日食べた・・・・
朝:沖縄そば
昼:石焼ビビンバ
  アイス
  クレープ
夜:すて(ry

おいこれはしばらく何も食べなくてもいいですか的ですね、てか食いすぎ( *´艸`)

まぁ1日楽しかったありがとう友!

んで、今日デートだと言ってたけど、12歳上と
デートいいなー(


ということで相手募集☆
あぁ相手に拗ねられるからやめた

んじゃ明日会社で新人歓迎会です。頑張ってびり賞とってきますね^^ノ
なんか挨拶の代表僕になっちゃってるとか終わってる

また更新できたらします。
携帯から更新できればいいんだけど・・・・・、エキサイト画像が表示されないんで、こっちから更新しまー
[PR]
by s-rinfa | 2007-04-09 21:06 | りある

今日の出来事

・教習技能終わって卒検うけることに
・バック楽しい
・運転楽しい
・弟インフルエンザかよ
・無双かってしまった
・ツバサもかってしまった
・ガッシュもかってしまった
・母親のドクターシーラボかってしまった
・PCかってしまった
・バイトいってきた
・マネージャーに4月末まで働けといわれた
・僕就職するから無理だといった
・まぁいないと安心できないとか、お客さんが悲しむとか言われた
・冗談抜きで途中採用するからっていわれた
・冗談抜きで4月からの仕事いやになるんだったら早くいやになっておいでっていわれた
・すかいぷした
・てか声僕きもす
・ぐれさんと狩してえへへ
・おいネクソンメンテですか
・あ、ブログ更新






こういう日もあっていいですよね
[PR]
by s-rinfa | 2007-03-21 23:40 | りある
散々手抜きとか携帯でつないだ記事もあったけど
1ヶ月毎日更新できましたー(゚∀。)ノ

ということでまた姿を(ry



友人たちに私について語っていただきました。



・水戸黄門好きどうにかして
・小さい
・変
・異人
・座敷童子
・髪の毛まっすぐうぜー
・いつもえがお
・やる気ない
・無理ばっかりする
・霊感があるとか
・寝起き寝ぼけ具合MAX
・声が(ry
・毒電波が出せる
・卓球がえろい
・人の事をすぐ察する
・器用





いいとこないじゃん。僕。





そんな私は今日教習所やっと学科受かりました;-;あぶねええ
明日1時間乗って~金曜日卒業検定受けてきます!
んであと本免受ければ免許げっとおおおお

長かった・・・!



なんか教官の人と教習生の人と筆跡の心理テストみたいなのをして。


教官:鈴さんって年上好き?
僕:え?え、それは・・・ええええ?
教官:そこはー!ここ盛り上がらないからのってくれないと
僕:あ、はい。年上大好きです(にっこり



・・・・・・・・?(
おいこれはあたってるんじゃないかって心の底で思って焦った
[PR]
by s-rinfa | 2007-03-20 20:06 | りある

僕の母親を紹介します。

母:鈴ちゃーんねぇねぇ・・・

僕:なんですか、そんな気持ち悪い声出しても何も出ませんから。

母:あんねー欲しいものがあるのぉ><

僕:そうですか。よかったですね。

母:髪の毛くるくるさせるやつがほしいのー。でもまっすぐにもできるよよそれ!すごいでしょう!

僕:ヘアーアイロン・・・?

母:そうそれ。しかもマイナス思考もできるんだって

僕:・・・・マイナスイオン・・・考えてどうするの。鬱になるよ。

母:んでねー!今買うと2000円ぐらい安いんだって。5000円なの~買わないとじゃない?お願い(にっこり

僕:マイナスには無視ですか。しかもえ?安いなら安いよかったね。

母:くるくるもできてまっすぐにもできてマイナスのなんかあったかいのが(ry

僕:あーはいはいわかりました。買えばいいんでしょう買えば!お財布とってきますねもう

母:わぁい鈴ちゃんありがとう!ままへのクリスマスプレゼントってことでいいよね☆








ある日。

母:ねー鈴ちゃぁん♪

僕:え、何まだお腹減ってないよ。

母:ううん、違うの。あのねー12月にクリスマス限定のクレージュのネックレスとブレスレットのセットを買っておいたの~

僕:・・・・・カードで支払ったんだろうね。そういやピンクのなんか新しいのあったなぁ・・・

母:うん。それでね。誕生日に鈴ちゃんに何か買ってもらおうって思ったけど、こないだいいのなかったから・・・これ(ネックレスを指す)のお金頂戴♪

僕:・・・・・・・・おいこらまて。1万でしょたしか。

母:うん♪お誕生日ってことで頂戴♪(手を差し出す

僕:おいおい・・・

母:だって鈴ちゃんには買ってあげたでしょ><;

僕:父親がお祝いでいただいた商品券で済ましたのは誰ですかね(ぼそっ

母:じゃよろしく~♪



結局渡しました。




ある日。


inドラックストア

母:鈴ちゃんこれみてみて!

僕:マスカラ?

母:そう!見てこれCMでやってたやつじゃない?ボリューム増えるやつ・・・・w

僕:ぁー・・・あれか。

母:買って

僕:・・・・・・あのお金持ってますよね、お母さん

母:だってぇーずっとマスカラ100円のしかつかったこt

僕:(強奪レジへ)わかりましたかいますかえばいいんでしょう!

母:わぁーい






・・・・・・・・・・・・・・・・・結局私は弟と母親につくづく弱いのでしょう。
[PR]
by s-rinfa | 2007-03-19 22:00 | りある

疲れた

(●´∀`)ノ



えー終わり(
[PR]
by s-rinfa | 2007-03-17 23:59 | りある

卒業式レポートその1

友達が大体今の時期卒業してます。
本当おめでとうの気持ちでいっぱいです(人´∀`).☆.。.:*・
みんな受験合格してて~本当+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ
みんなオメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪


そんな僕は高校を卒業したわけですが。
その式について、何か今までを振り返ってみようかなぁ~って(゚∀。)ノ

長くなりそうだからちょっとわけて更新してみようと思います*:.。☆..。.(´∀`人)



「クラス文集」
をわがクラスは作りました・・・w
といっても代表がコピーとかをして頑張った手作り品・・・!
素敵だなぁと思いつつぺらぺらっと読みました(*´ー`)


まず1人ずつの自己紹介。
あーこの人こんな方だったけwwwwとか振り返り読むイラネッ(゚Д゚=)ノ⌒゚ (


そしてクラスの人間(38人)でランキングをつくりました。
男女別なんだけど~2月ぐらいにみんなで投票した結果が文集にのっていて( ´゚Д゚`)...


その結果がおそろしいことに。
この文集受け取った時クラスメイトが。


女子A:あ、鈴いっぱい名前のってるよwwwwwwwwwww
僕:は?wwwwなんでwwwwwwwww
女子B:なんかしかも集計してたときね、女子の名前鈴しか書いてないやついたし
僕:・・・・・・。僕どれだけいじられキャラなんですかね。



おいおいこれはと思って友人と開いてみる。

ランキング結果♪※男女各3位まで表示されていました。

黒→僕の突っ込み
ピンク→友達の突っ込み

1.有名になりそうな人
ほむほむ。
まぁ当たり前の結果じゃん

2.一番早く事故に逢いそうな人
2位。おいこれはひどい質問wwwwwwwwww
小さいからでしょ。

3.玉の輿or逆玉の輿に乗ってそうな人
てかこれ僕結婚しないし無意味
まぁ一緒に独身でいようね^^

4.結婚したいと思う人
1位。何かの間違いwwwwwwwwwwwww
まぁ小回りできるかね・・・

5.長生きしそうな人
2位。長生きしたくないよwwwwwww
でもあんた生きそうだわ

6.早死にしそうな人
これあたったらどうするんだy
スルー

7.自分の子供にスパルタ教育してそうな人
友達が1位だった。ふいた
スルー

8.社長になりそうな人
3位。めんどくさくね
まぁお互い職場があれだしむり

9.同窓会に遅刻しそうな人
友達が3位。いやだって遊ぶときも遅刻だし(ぁ
あたってるねw

10.同窓会に1番乗りで来てそうな人
2位。いやwwwww遅刻したい(
遅刻するよあんたはwww

11.もし地球が滅亡したとき一緒にいたい先生
わが担任&副担任が1位。さすがです。
でも担任とは一緒にいたくない。こわい。
距離おくわ

12.一番早く子供作りそうな人
3位。相手がいねーよ
結婚したいのあんた?
いや結婚しなくても子供生まれるでしょ(
あんたじゃ人うまれないよ。だって人じゃないしひどいwwwwwwwww

13.クリスマス毎年1人で過ごしてそうな人
1位。友達と共に1位。家族とすごしてるよバーローwwwwww
孤独ですね

14.ジャングルに行っても生きていけそうな人
野生化。僕は人間じゃないからできないわ
まぁいきてないもんね

15.秋葉原の電気屋で朝早くから並んでそうな人
1位。いやwwwwwww行列好きじゃないっていうかなんでwwwww
似合ってる似合ってる

16.マスクが似合う人
3位。マスク愛してる
似合わないと思うけどね

17.授業中いつも寝てる人
1,2,3位の人私の周りの席に座っていたという事実(
あんたも結構寝てたよね
え、そうだっけ
うん。切り替えが激しかったけど

18.重大な秘密を持ってそうな人
2位。国家秘密かよ
でも結構自分の事はなさないでしょう

19.パソコンが似合う人
1位。情報の時間に毎回教えてたからでしょうか(
まぁあんた以外いないわな

20.机とイスが似合う人
1位。え、なんで
小さいからじゃない?

21.パッと見、冷静に見える人
友達1位。可愛いの間違いじゃね
ちょっとこれへんw

22.パッと見、穏やかそうな人
3位。中身は(ry
騒がしいの間違い(

23.制服が似合う人
1位。おい誰だよいれたやつwwww
小さいからでしょwwww

24.1日なれるとしたら誰になりたい
2位。みんな何考えてるん
小さい視点で世界をみてみたいんじゃない?
・・・・・そういうこと?

25.第1印象「怖そう」と思った人
3位。どうもありがとう。でも中身は(ry
私2位だし。けっ。

26.パッと見、頭が悪そうな人
友達が2位。おい学年1位とったことある子なんだけど(
これ逆。

27.見た目とのギャップが激しい人
この結果には(ry
するー。

28.このアンケートで一番名前が出てきそうな人
1位。どうもみなさん的中ですよばっかす;-;
さすがいじられ。



どうやら僕はクラスのみなさんにこうやってみられていたようです。
てか本当のりすぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
僕が普段クラスでどういう行動とってるかわかるような文章だ。

友達が小さいからじゃない。と理由を教えてくれました
身長148はそんなに小さくありませんよねええええええええええ
どうせいじられキャラだ自分_| ̄|○
[PR]
by s-rinfa | 2007-03-14 22:23 | りある

いやだから

ヾ(・д・。)マタネー♪





あ、習慣って怖いですね(何
ましな更新してませんね(´;ω;`)ウゥゥ
[PR]
by s-rinfa | 2007-03-12 23:57 | りある

とりあえず

私はここにいるから
[PR]
by s-rinfa | 2007-03-11 23:33 | りある
どうも鈴デ―d(゚Å゚o)―ス!!

最近イラストがスランプ状態です。
絵がKAKENEEEEEEEEEEEE
下書き段階で玉砕orz
なんか随分スランプという物を意識せずに描いていた気がする。
なかなか自分がイメージした通りに作品を仕上げるというのは難しい事ですが、努力の積み重ね!と思って頑張ります。

また階段をひとつ上れたらいいな、とか!
みんなに励まされたのです・・・。
ひたむきな努力って素晴らしいよ。
私も負けずに努力するよ!


スランプに負けず、やること進め隊であります!そして脱☆悩んだときの心のひきこもり(ぁ


ということでデッサン
a0055515_21415150.jpg



目かいてないやん僕。
もうだめだ。
うまくなんない。

そういやリクエストがきたのでー。
色塗る前と色塗った後。

a0055515_21424261.jpg
ペン入れした後の~
下書きしないでやったのが終わった(



a0055515_2143157.jpg

あふたー。
なんか濃すぎたな・・・・しばらくカラーは色鉛筆でやろうかと。
コピック(ペン)のインクの減り具合が泣けるぐらい早いです(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ


♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪


更新リアルネタでうすっぺらいのに見てくれてる人ありが㌧♪(・ω・)ノ

更新されてない半年の間も毎日見てる人がちらほらいたみたいです・・・!
すごいよね、まじめにびびった(ぁ

なんでーって言うと
みなさん口を揃えて

「だって鈴しゃとのつながりってここしかないから。ここ見てたらいつかは・・・・って」
期待してみてたとかいう友達がちらほら(´;ω;`)ウゥゥ


みんな大好きです本当ありがとう・・・。
本当本当感謝してます・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。. クスン

ほめられたり、好きだって言われると、生きてる心地がして嬉しくなります。
幸せな瞬間。
きゅん(吐血
だから私もいっぱい好き!って言っちゃいます。
愛してるー!これからも沢山愛情表現したいと思います。
本当、私に関わってくれるひとみんなが愛しいんだもの。


これからもこんなあふぉな鈴ですがよろしくお願いします_| ̄|○
[PR]
by s-rinfa | 2007-03-10 22:03 | りある