更新不定期最高。鈴です(


by s-rinfa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:きみに( 3 )

まるさんへ

えー検定・・・・について記事更新するっていってしてなかったので。


Moreにて。



ちなみに左のロゴ画像ですが。

a0055515_22524888.jpg


a0055515_22522270.jpg



アップと全身画。
バラがきもいことになってますね。
今日仕上げました全体は。
ワインみたいに寝かせてから描いてみたんですが。。。。
画力欲しいな本当∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃






ではMoreにて。まるさんあて

めっちゃ個人宛
[PR]
by s-rinfa | 2007-02-21 22:47 | きみに
俺はあなたの逃げ道で居られればいいと思ってるよ。



>>
ありがとうね。
私も貴方の逃げ道で居られればいいな。幸せになってね
[PR]
by s-rinfa | 2006-07-17 00:43 | きみに
なんだかもういつもお世話になりまくりなあの方にまたお世話になりました



あふぉだお前は



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・('∀`)




自分なりの歩みを
自分なりの頑張りを
自分なりの・・・・・・・・これからを




自分がどうしたいのか
自分が何をしたいのか
自分が何を頑張りたいのか
自分がこれからどうするのか


全部全部わかってたことなのにね・・・・


答えは簡単だったのに
私は気づかなかっただけ





もう大丈夫です。ご心配かけてすいませんでした。
コメントは次回にて返信いたします
みんな本当にありがと・・・・・








風が雪をさらう

白く果てない時間に 君を待ってここにいる

コメント返信したかったのに!!!1
[PR]
by s-rinfa | 2006-02-20 13:20 | きみに