更新不定期最高。鈴です(


by s-rinfa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:ばとん( 7 )

【このバトンは気になるあの人に回してコッソリあの人のことを知ってしまおうというバトン】

ちなみにタイトルを「別れました」にすること。
ようは地雷バトンですね

●最初に知りたいあの人の名前を教えてください(何人でもどうぞ)

みんなやってる気がする
じゃ僕に愛されたい人やってください(* _ω_)...アヒョ(殴

●あなたの名前は?

最近は会社で15センチの妖精さん
K.Aですね本名は。
別にいいんですけどね、ばれても(

●呼んで欲しい呼び名は?

お姫様!
なわけないよばかwwwwwww
別になんでもいいですよ、あだ名いっぱいありすぎてわかんね;-;

●誕生日と星座と血液型は?

1989/01/17
やぎ座
A型

●職業は?

キーパンチャー
どうせわかんないよね(

●休日の過ごしかたは?

休むかバイト

●趣味は?

する暇がないんですよ。
今探してます;-;

●いつものファッションスタイルは?

バルーンスカートとかジーパンに大体上に何かきてる状態

●あなたの髪の色は?

今週初めて染めました
コットンピンク
けど明るすぎたんでレッド系に今日染めた(ぁ

●好きな色は?

黒!あとはさわやかな色( ´艸`)ムププ

●あなたの性格を一言で  

気まぐれ

●今欲しい物ベスト5は?

1.彼女
2.時間
3.寝る時間
4.健康
5.笑顔

●好きな食べ物ベスト5は?

1.苦いもの
2.ごはん
3.漬物
4.辛いもの
5.ブラックガム(

●好きなタイプを5つ教えて

んー男女関係なく。

・自分の考えをもってる人
・人の痛みをわかってあげられる人
・暖かい人
・気がつかえる人
・人の話を聞ける人


●嫌いなタイプを5つ教えて

んーあまりいないんだけど。

・法的犯罪おこしてる人だろうか(

●将来の夢は?

平凡に生きていられたら幸せ

●今一番ハマってることは?

彼氏いじめ(

●近々始めたいことは?

ぐれさん観察日記(イラストつきで

●よく見る番組は?

めざましテレビ
てか朝しか見れないwww

●これだけは譲れないっていうこだわりは?

薬は飲まない吐かない

●今あなたは子供の頃の夢に見ていた大人になれてますか?

なれてない。
ブラックだったからなれてない(

●あなたの一押しを教えてください

ヤマザキパン(

●得意料理ある?

チャンプル系かな・・・

●地元ネタを一つお願いします

起立!注目!礼!

多分わかる人にはわかる。
群馬はこれが普通なんですよ((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

おk今日の更新終わり(
これからGW暇です。やっと暇になりましたうれしくて感動
こんな時間まで起きていられることに感動(
[PR]
by s-rinfa | 2007-05-02 23:03 | ばとん

そしてまた裏切る私

いや本当久しぶりです(殴
会社が忙しくて(ry

と言い訳はおいといて!
やっと最近慣れてきて仕事内容は楽しくないけど頑張ってます;-;
朝9時ぐらいからお昼休憩挟んで5時15分ぐらいまでずっとPC入力かたかたかた


腕いてぇ
肩いてぇ
ねみぃ
だるい
なにより・・・


いらつくwwwwwwwwwwwwwwwwwww
かな入力でやらないといけなくて^^
今練習中なんですがキー配置わからんwwwwwwwwwwwwww
ということで極めたらまたしてもタイピング早くなりますね。オタクだなあの速さは
まじね。仕事場の先輩方のタイプの早さ見てるとアキバにいるんじゃねってくらいの速さなんですよね。さすがプロ。
数字入力の速さは神に近いものがある。
あ、ちなみに数字のキー配列は電話機と同じです^^
PCと逆なんですよね、これはだるい
しかもミスってはいけない。

でも一番これが嫌だ


画面が黒とオレンジで構成されてる


目痛いよ


とりあえず通勤で電車使ってるんですけど慣れてきたんでちょっと調節中なんでこっちにも顔出すこと出来ると思いますー♪
そういや最近ミクシー始めました。
ああこさんのみたいな(

あとグレ様からのバトン!
もう誰から回ってきたのかわからんくらいためてる気がします。
ごめんなさいこれからはします(
言ってくださればやりますよ(


◆注意◆
指定者以外は絶対にやらないでください。
いつ回ってくるかのバトンなのでっ


ルールはこちら↓
◇廻してくれた人から貰った【指定】を【】の中に入れて答える事。
1 最近思う【】
2 こんな【】には感動!!!!
3 直感的な【】
4 好きな【】
5 こんな【】は嫌だ!
6 この世に【】がなかったら・・・
7 次に廻す人、6人(【指定】付きで)

お題は【鞭】
なんで私がこのお題?

1 最近思う【鞭】

大変人気な子ですよね

2 こんな【鞭】には感動!!!!

伸縮自在

3 直感的な【鞭】

触手思い浮かべた(

4 好きな【鞭】

貴方が持ってくださればきっと

5 こんな【鞭】は嫌だ!

痛くないやつ

6 この世に【鞭】がなかったら・・・

快感がなくなってしまうんじゃないんでしょうか

7 次に廻す人、6人

え、まわす人いないよぉ;-;
というかめんd(



さらっと答えてしまいました。
私mじゃないですよ

そういや初給料はいったんですけど、何買おうかな(
自分は仕事らしいことしてないからなんともいえないんですけどね。
練習だけだし・・・・
[PR]
by s-rinfa | 2007-04-30 08:51 | ばとん

バトン消費消費(

かおりんことりさ母上からいただきました。
どうも新しくまわってきたバトンから消費とか後入先出

もう1個ぐらい消費したいけど、たぶん消費できないきがするなぁ(

1:あの子のことがもっと知りたいと思う5人にバトンを回す
(回す人を最初に書いておく)


みんなこれやってるんじゃね(ぁ

2:お名前は? ニックネームは? 紹介者は?

鈴花
めいぽでは
プリスク、鈴、鈴さんやら(
リアルだと
座敷童子、ぷり子、あんどりけりーあんどりけりー(
鳥さん、眠り姫、元帥、あげたらきりねぇwwwwwwwwwwwwwww

紹介者はりささん。素敵な母上です、妄想仲間です
 
3:おいくつですか?
 

18ですよ

4:ご職業は?

3月まで学生
4月より社会人、職業はいえません。
PCに向かって1日かたかたする仕事
ねくらになってきます(

5:ご趣味は?

ここりーたんとほとんど同じだったっていうwwwwwwwww
睡眠、読書、音楽鑑賞、妄想☆(重要だよ♪

きもかった(

6:好きな異性のタィプは? 逆に嫌いなタィプは?

好きな人


嫌いな人・・・・怖いよ、女の子
        暗い
        少々の事に目をつぶらない人

ぶっちゃけ自己中とかはどうでもいいんだよ、個性だと思うからねー
でも少々の事に目をつぶって頂かなければいきていけねーよあたしゃwwwwww 

7:特技は?

特技ですか、人をからかうことと
しゃべるのが下手なところです

8:資格何か持ってますか?

ないよー

9:悩みありますか?

ないかも(

10:お好きな食べ物と、お嫌いな食べ物は?

好きな食べ物は・・・パン

嫌いな食べ物は・・・熱いもの

11:最近の喜怒哀楽を教えてください

喜怒哀楽ね
喜・・・部屋が片付いた
怒・・・日差しが強い、部屋が寒い(
哀・・・暇だったり
楽・・・常に楽しいとかだめですか?

12:ナンパ・キャッチ・勧誘。

うんどう答えろとwwwwwwwwwwwww

15:最近告白されたか?

ううんー

16:好きな漫画は?

空手小公子小日向海流

あってないかも(

17:最近お気に入りの曲はなんですか?

しゃからびっつの星空の下

18:最近1番キュンとした話を教えてください。

某K氏の笑顔が輝いてました

19:最新の買い物情報を教えてください。

ジャンプ

ほら!買いに行け!

20:お気に入りのブランドを教えてください。

SEX POTとかアルゴンキン系統


21:猫派ですか?犬派ですか?

猫!
きままでいい

22:好きな人はいますか?

いるんじゃねー
恋愛対象とはまた別で

23:貴方が愛する人達へ一言

今度サッカーしよう

24:回す人5人を指名すると同時にその人の他者紹介を簡単にお願いします
[PR]
by s-rinfa | 2007-03-28 13:05 | ばとん
更新が停滞して申し訳ない・・・!
というかもうwwwwwwwwww
バトンがためすぎてるので、がんばっていこうと思います!
逃げてないぜ!tbn
すごい負けた気分(

ということで神さんからのバトン
てかああこさん怖い

●境界線バトン
*自分でここまでなら大丈夫、ここまでならできた(る)というバトンです♪
(★の質問はアリナシで○×とコメントでお答えください)

[生活編]

○何時間おきていられ続けられる?

2日ぐらいかもしれない。とりあえずでもしたくない(ぁ

○連続睡眠
18時間・・・・!
もっと寝たいぜ

○全速力で走り続ける距離
ひざがいかれるんでむりです><

○立ち続けられる
とりあえずバイトで11時間たちっぱでした☆
   
○泳げる
とりあえず一応は

○集中して仕事・勉強
もう今は無理^^
テンションがおかしくなるから(

○登校(出勤)所要時間
4月からはたぶん1時間かかる

○一日何時間労働できる?
12時間^^

○何時間食べなくて平気?
1日かなぁ・・・

○ご飯茶碗何杯まで食べられる?
1杯も食べれないときもあるぜ(
2杯かな

○ビールやカクテル何杯までのめる?
飲まない飲めない
たぶんのめるけど(

○タバコ絶ち
タバコはすいません

○お酒絶ち
未成年ですから余裕

○起きてから家を出るまでの最短時間
5分かなw
着替えて出て行けます、はい

○車の最高時速
自分が運転してて出したのは98かな?

○同じ携帯を使い続けた
2年半年
今の携帯は1年かな


[金銭編]

○一括現金払い

覚えてないような(
1万ぐらいかな

○ローン
PCじゃねwwwwwwwww
親名義ですけど^^

○貯金
40万ぐらい。けど使われてますね

○おごり
記憶に(ry

○プレゼント
母親に強制的な1万です(

○友人に貸す
あんま貸すとかそういう関係はないかな?
だから想像しにくいw

○財布に入れる現金
バイトの給料後はやばいことに(

○落としても諦められる現金
100円でもいやです(


[恋愛編]

○年下年上
好きになった人が(ry

○身長
高すぎる人は(ry

○何日会えなくても大丈夫?
会えないのは別になんともいえないきがする☆

○何日連絡とれなくても大丈夫?
これ相手に聞いたら「3分」って答えられました(何

たぶん1日

○一日のメール数
自分からメールするのめんどくさがるくせに、返事こないとちょっとすねます(
最高たぶん50通

○メールの返事が来ない
相手とないようによるかな

○記念日や誕生日を忘れられる
ちょっとさびしいけどねwwwwwwww
あとでいじりますよ><

○ドタキャン
別にあまり気にしないかも

○遅刻
僕いつも待つ側なんで別に大丈夫だと思う(
1時間ぐらいなら(

○同時に何人愛せる?
みんな愛してるぜ
間違えた1人wwwwwwwwww

○最長交際期間
内緒☆
じゃなかったwwwwwww
微妙ですね

○最短交際期間
あ、たぶん1分

○知り合って最短何日で好きになった?
1週間(


[浮気編]

○他の異性とメールや電話

別に気にしないような

○二人で食事する
ちょい嫉妬するけど口にしません(

○他の異性と映画や遊園地にいく
ちょい嫉妬するけど(ry

○他の異性と手をつなぐ
ばれないようにやってくれwwwwwwwww
なんかしくまれてる感があるけど(

○他の異性とキス
昼ドラの世界オープンじゃねwwwwwwwww

○それ以上
逆にしてあげようか
みすった

○出合い系をする
なんか色々通り越してさびしい人間だなぁって思う(

○合コンに行く
すねてると思いますwwwwwwwwww

○キャバクラやホストクラブに行く
むしろホストクラブいって感想教えてほしいかも(
みすみす

○風俗に行
体目的とかowata


[バトンを回す人4人]

友達が(ry
とりあえず
えりりーん
りーたーn
さくらさん





祭りとかいって1個しか消費してませんでした、どうもwwwwwwwwww
ごめんなさいwwwwwwww


あ、あと今日免許げっとしてきました
[PR]
by s-rinfa | 2007-03-26 21:00 | ばとん

Yes/Noバトン

Yes/Noバトン

・休みをとる為にやむなく親類縁者を殺した事がある
→No:Yesだったら今頃刑務所の中。てかこわい(;゜○゜)アァー!!

・しゃっくりを止めるとっておきの方法を知っている
→Yes?どうなんだろうね。別にすぐとまるけどとっておきなんだろうか(ぁ

・人前で派手にこけ、一緒にいた友人にシカト喰らった
→No:シカトというか、笑いながら見捨てられた気がするが(

・独り言に返事された
→Yes:愛する弟くんがしてくれます「ねーちゃん変」

・いつだって金欠だ
→Yes:のつもりです(

・本屋で立ち読み中噴いた
→Yes:たまに( 噴きそうになる位面白いなら買うけど(ぁ

・親に呼びかけたら返事をしたので話し掛けたが返事は寝言だった
→Yes:母はよく寝てるんだ・・・・

・鼻唄がデカイ
→Yes:1人でたまーに歌ってるときが( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ(
でも鼻唄なのかな・・・・

・自室は部屋というより物置
→Yes:荒れると部屋を片付けます(意味が

・思い出し笑いが止まらない
→Yes:てかふつーに笑いまくってるときがあるんだ(危

・Yesの数だけ回して下さい
てぃーちたーちみーち(沖縄の数え方はやめましょう

8個もあるwwwwwwwwwwwww
友達いませんから終わり(殴

もらってくれる人が8人いればいいな><;;(

僕の弟を紹介します(ぇ
[PR]
by s-rinfa | 2007-03-13 21:12 | ばとん

●FIRST&LASTバトン

なんか久々にバトンがまわってきたっていうかバトンってあったのか的な感じです( ´゚Д゚`)...

今日はそれだけでネタ勘弁してください

なんかまけてる気がする(何


●FIRST&LASTバトン

*First

初めての親友: ゆうこちゃんじゃね。今となっては年賀状たまに出す程度。
初めての車: ちゃりんこじゃないか\(^o^)/
初めてのスクリーンネーム: Aika
初めて買ったCD: Alone
初めて開けたピアス/初めて入れたタトゥー: ピアスは多分母親にそろそろあけさせ(ry
初めてのクレジットカード: いやないし
初めての敵: 自分(
初めての大旅行: 東京 生まれが沖縄だったから東京に引っ越すときに。
あれ旅行じゃないか。

*Last

最後に乗った車: しーま
最後にイイ意味で泣いたのは: 卒業式(ノ∀`)b
最後に図書館で借りた本: 女子大生会計士の事件簿
最後に見た映画: ミスターなんだったっけ。動物の言葉わかる人の
最後に飲んだ飲み物: 黒烏龍茶。水と共に常にPCの隣に。
最後に食べた物: そういや最近記憶にない
最後に電話で話した人: ゆうさん
最後にシャワー浴びた/お風呂入った時間: つい30分前
最後に聞いた音楽: Crystal Kay きっと永遠に
最後に買ったもの: ・・・・・・。トイレットペーパー(ぼそっ
最後にムカついたこと: あんまり・・・・怒ったことないから覚えてないような。。。
最後に落ち込んだこと: 昨日から今日にかけて。私の勘違いで人を振り回した
最後に死にたいって思ったこと: 多分3ヶ月前位。
最後に怒られたこと: 一昨日。
最後に着た服: ぱじゃまー( てか今着てる服でそ(ぁ
最後に訪れたウェブサイト: yahoo
最後に一言&回したい人: 正直に答えてしまった。

やってない人どうぞ。

初めての路上体験。


楽しかったえへへ(
最近強制終了が多いせいで顔文字がね。えへへ(
あいうえおか、から後ろ全部消えました(
それでも1000個ある顔文字って恐ろしいですね


あ、あとみかんちゃん合格ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
[PR]
by s-rinfa | 2007-03-06 21:44 | ばとん

「お題」バトン

何やらバトンが結構まわってきてるんですが消化してない鈴花さんです。こんにちわ


今把握してるのでは梅とりーたんとがらさまのバトンなんですが他にもありそうだ( ´゚Д゚`)...
むしろネット自体やってないっていうこの状況


今回のはお題バトンだそうで。てかこれまわってくるたびにやるぉ僕((*´∀`))ウキャキャ




りーたんから出されたお題は『漫画&本』


1.PCもしくは本棚に入っている『漫画&本』


は?本棚って押入れの中にはいってるもんじゃないの?

2.今妄想している『漫画&本』

灼眼のシャナ(

3.最初に出会った『漫画&本』

おぼえてねーよwwww

4.特別な思い入れのある『漫画&本』

風に還る
たくさん泣いて私をかえた本

5.あなたにとって『漫画&本』とは?!

かけがえない存在(
毎日読まないと気がすみません(´;ω;`)ウッ

6.バトンを回したい人(『』内を変えて回しましょう)

次で回します。




続いて梅様からのお題



がコメントしてたのでブログ見てお題を確認しにいってくる



6.バトンを回したい人(『』内を変えて回しましょう)

・らっぴー:『アニメ』で
・うずぺん:『音楽』で
・友ちゃん:『電波』で
・あんこ:『マンガ』で
・りん:『BL』で



・・・・・・・・・・・・・・?!

・りん:『BL』で



おま( ´゚Д゚`)...
BLでまわすかお前サンは( ´゚Д゚`)...

やってやろうじゃないかちくしょーヾ(`Д´*)ノ

BL?意味わからないひとへ
ボーイズラブの略ですよ。つまり女子が好きないわゆるあれですね。HOMOの世界☆彡
これ結構すごい所はクラスの女子全員がBL大好きらしいですよ( ´゚Д゚`)...
これ見てる男子!貴方変な目で見られてるかも( ´゚Д゚`)...

なんで知ってるかっていわれても。別に私が好きってわけじゃないですよ('`
イラスト書くのに描いてっていわれるんでs(´;ω;`)ウッ



梅様から出されたお題は『BL』

1.PCもしくは本棚に入っている『BL』

中学生の時の本が多分30冊以上あるよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
殆ど自分のお金で買ってませんが

2.今妄想している『BL』

FRFR!(かえれ
っていうかむしろレズのほうg)´v')・;’

3.最初に出会った『BL』

友人に見せられました。・゚・(ノ∀`)・゚・。

4.特別な思い入れのある『BL』

かz(ry
なんでもないなんでもないなんでもn

5.あなたにとって『BL』とは?!

レズには及ばない一つの愛

6.バトンを回したい人(『』内を変えて回しましょう)

奈緒しゃ『鈴しゃ』(ぁ
旦那『俺』((*´∀`))ウキャキャ
透しゃ『カカおじさn』(ぁ
あゃこちゃ『へ(゜∇、°)へ、おむつ』
トム『思い出』(まじめ

ヨロティク(=゚ω゚)ノ
[PR]
by s-rinfa | 2006-02-13 17:20 | ばとん