更新不定期最高。鈴です(


by s-rinfa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:かりん( 6 )

a0055515_21571100.gif



るかさんと私。




a0055515_21572197.gif


このあと背後にお母さんがたっててびびったんだ。

鼻血でるかと思った
[PR]
by s-rinfa | 2007-03-16 21:57 | かりん
タイトルが(ry
こんばんわ鈴デ━━━d( ゚,_¨゚)━━━スッ


久々にカテゴリを花梨に・・・・。
今日もやります!毎日ブログ更新!
やる気に満ち溢れたのはここまでだった


そういやなんか昔のSSでてきました(゚∀。)ノ



つ「ペタッ」


a0055515_2110770.jpg



タイトル。
「ノーダメージで風呂退治しようとしたニセクルセの図」


だったような(
昔~ライカン様を退治しようとたっくんと遊びにいったときのSSですねこれは(
そして消去する前のキャラ「プリスクール」で遊びにいったような(ぁ

たっくんがペットボトルで倒し、僕は確か・・・・視線で倒していたような
確か50lv後半だったきがするからねwwwwwwwあの時は;-;






そしてたいそーとのメッセのゲームにて。


a0055515_21194139.jpg



華麗なる敗北おめでとう。
[PR]
by s-rinfa | 2007-03-15 21:19 | かりん

おk移転します

久々にギルドの集会がありました
風邪の唄にて∩(´∀`)∩ ワッショイ♪

7chゲームパークにて

どうやら五目大会だそうで

しまった1回しかやったことねぇ・・・


というわけでやってきましたヽ( ´ー`)ノ

a0055515_23314122.jpg

なんだろう
これ暗黙のルールかなんかなんだろうかwww
あゃこさまがルールとか説明してるときみんなこうなっててびびった( ´゚Д゚`)...

結局すぐ負けたけど楽しかったでぅ><

a0055515_23332013.jpg

ヽ( ´ー`)ノ浮気

a0055515_23334110.jpg

みかんちゃんまじ可愛すぎ><大好き

とまぁ久々にあった人ばっかりだったんで嬉しかったです*:.。☆..。.(´∀`人)

んで優勝はなんと初挑戦の金魚たんでした( ´゚Д゚`)...
金魚たんなぞすぎていっつも笑わせられます(゚m゚*)プッ
彼のファンでし゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

最後記念撮影
a0055515_23495593.jpg

a0055515_23501894.jpg


みんな本当お疲れ様w楽しい時間を人´Д`*)ありがとぉ☆

んでその後ゆぅのサブと下町いくことに(*´∀`*)ゞ

イルカタクシー初
a0055515_23512840.jpg

なんとこれ使うと
a0055515_23514877.jpg

下町の井戸の直前まで飛べるんですよ
すごいお手軽(*´д`*)ハァハァ

正直イルカの上にでも乗れるのかって期待してましたが


a0055515_23523994.jpg

んでサクラコちゃんに手紙渡してクエスト完了して落ちました


んでもってここの場所いいなーって思った

a0055515_2353396.jpg

これでスキンとか作ってみたいけど縦長だから無理だなil||li _| ̄|○ il||l


というわけで君だけが僕の生きる証の更新はこれで最後にさせていただきます
今まで見てもらって本当ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ
リンクしてもらってる人にはURL先教えにいきます><

では本当ありがとうございましたー*:.。☆..。.(´∀`人)お疲れ様ですb

More
[PR]
by s-rinfa | 2006-04-22 23:55 | かりん

プリーストとして

はい早速更新さぼりました( ゚ェ゚b(マテコラ

友達の机をココアでびしょぬれにしてしまった鈴さんでこんにちわ(


ちょっと昔の話なんですが聞いてもらえますかね(´゚ω゚`)


姉御に参加した時のお話なんですが
D・ハミ・氷・弓のPTでした( ゚ェ゚)



Dさんは槍でしたのでヒールは常時しなきゃいけないのはわかっていたのでヒールをしてたんです。
ただ



このDさん常に姉御に接触状態で攻撃してるんですよ



はい、つまりですね。
HSかける暇がないんです


おいおいいくらなんでも自分で回復するよなぁ('`って思って
HSきれかけたんでかけ直しました




























戦士さん墓あぼーん







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・('∀`)






一応謝罪



ですが



「あーあー死んじゃった」



謝ってるんですが_| ̄|○


友達プリに以前こういうことを相談したらあらかじめHS硬直があるんで自己回復お願いしますっていっておきなーって言ってたんで参考にいってみた


「ヒールはなるべくかけますが、HSは硬直があるんで、切れかかった時にHSかけるんでそこのときは自己回復お願いしますー;」



他のグル員は快く承知してくれましたが

「ヒールよろ」


Dさん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・('∀`)




結局自己回復なんてしてくれないんで本当隙狙ってのHSって感じでした_| ̄|○
(姉御が銃撃ってきた時に移動するからそういう時にかけたりね)

墓るとめっちゃ私のせいにされて(´・ω・`)(HS硬直の時にいつも墓ですからね


大体なんで常に接触になっちゃうんですか_| ̄|○
他の方とやったときは常にってわけじゃなかったんでなんだかこう('`




プリーストとして補助っていう形は別に異論ありません。
むしろ私はそういうのが大好きです。
友達の赤字を少しでも少なくできたりとか、補助できるのが大好きなんですね。
それでグル員が墓ったりするとやっぱり自分のせいとか思ったりするんもんですが
この場合はなんていうか・・・_| ̄|○

それにこのDさんグル員に氷魔がいるっていったら攻撃できんのみたいな感じで('`



あとは一回間違えてレイとかしちゃったときに


Dさんが「弱いくせに攻撃してんじゃねーよ^w^」




・・・・・・・・・・・・・・・・・・('∀`)みすったんですごめんなさい






やっぱりPT狩りだったらお互いなんていうか尊重しあうっていうか_| ̄|○
この時ばかりはプリが補助ばっかなんてうわーんヾ(`Д´*)ノって思ったり(´・ω・`)




まぁこんなことあってもプリが好きだからやっていきますけどね゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
なんでも誘ってくださいまし(ノ∀`)
[PR]
by s-rinfa | 2006-02-25 11:35 | かりん
立ち上がったのはいいがブログに何書けばいいんだっけって小1時間悩みました鈴さんです。こんにちわ


毎日更新を今度から心がけたいものです( ゚ェ゚)



で、更新内容



「考えながらねっとさーふぃんでもするかな~♪」



3時間経過



やっばいwwwwwwwwwww何もうかばんwwwww


現在に至る



考えてませんごめんなさい(´゚ω゚`)wwww



a0055515_23444663.gif

浮気現場のSSだけ晒して終わりにするk




リアルの方ですがなんか初級シスアド(初級システムアドミニストレータ)の勉強始めました( ´゚Д゚`)...
国家資格なんですけど( ´゚Д゚`)...
簿記の方では日商簿記2級の勉強です(´・ω・`)多分来年他の授業選択すると思うが
とまぁリアルの勉強が少々忙しくナッテキマシタ_| ̄|○
ぶっちゃけ今高2なんで就職希望なもんだからあと少ないんですよね・・・・
だから頑張れる所まで頑張っていきたいなーとか思ってます( ゚ェ゚)b

春高バレーに甲子園に・・・・私の春休みは全部これらに。゚(゚*´Д⊂グスン








なんだか自分の世界にはいってしまった( ゚ェ゚)
まぁ明日はちゃんとした更新をこころがけます( ゚ェ゚)



てええええええええええええ日付かわってるじゃんか(ぁ
[PR]
by s-rinfa | 2006-02-22 00:04 | かりん

最果て

a0055515_165116.jpg





これが何をさすのかわかるでしょうか?
シュルシと3rd消しました
キャラデリです。



理由?やらないからかなーこいつらは
やる気ないし装備ないしもう乙なキャラクターですから消すのにためらいなく消した('∀`)



まぁいままでいろいろあってすんごい溜まりまくってたんですよ。
ぶっちゃけメイポで気分悪くなったりとかねー('`
それでも一緒に居た子とかすごい幸せだからメイポ続けてたし
狩り楽しいからいたんですが



いやその・・・・ぶっちゃけ飽きたや狩りil||li _| ̄|○ il||l



楽しくないんですよーなんだか( ゚ェ゚)
いやもう本当遊びたいのにー、遊び方がわからない子供みたいで。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ここまで読んでお前いみふすぎねーとか思った人
自分でもいみふめいなこのもやもやなんでil||li _| ̄|○ il||l
うまく表現できなくてごめんなさい










とまぁ拡声器で叫んだんですが見た人もいるでしょう

私は今日鈴花のキャラデリを決意しました。
なのに




キャラみるとさー
涙ぶわって出ちゃって・・・・・
たくさんの人にあったキャラ
別にデータっていったら終わりなんだけど愛着わいちゃいますねー

プロフィール見てた人はわかると思うんですがどっちにしろ鈴はキャラデリの運命だったんです。


別に引退ってわけじゃないんだけど
あぁなんだかもう言葉にならないなーもう



めいぽはいっても最近笑ってないかなー、周りに合わせて演技してる部分もあって
だったらinするなよって感じなんだけど狩りとか会いたい人はいるわけで
あーいみふすぎだあああああああああ















とまぁいろいろ人間関係にも友録きっちゃいたいぐらい嫌いな人もいるのにきれなかったり
まぁいろいろ不満もあって


キャラデリしてまたつくりなおすかなーとか思ってたんですが


消せないんですよ


もーだめだ
消せない


ただ消せない理由が

最後に浮かんできたのが
またこのlvにするまで狩るのか・・・・・・

だったのにもう自分だめじゃんって思った

てかもー
辛いんですよ何もかも
ずっとこうinしてるのとかだるくてだるくて('`
目痛いのに頑張ってinしてる自分ばかみたいだし







今日揉め事しちゃったんですけどね('∀`)
ある事あってプリとしての気持ちわかってほしくていわなかっただけなんですが('∀`)
てか相手を試してただけって感じかなー('∀`)
いってほしかったんですよ。ちゃんと。約束私ばっかりじゃないかって

なのにうちきられちゃって('∀`)
また自分のせいとか思ってるんだろうなー
そう思ってるかぎり戻らないからねー
私が全部いったんじゃ変われないし
貴方が自分から変わるの待ってるから


ネットで1回でも終わっちゃうんだなこれ
怖い世界
でもみんな大好き


別に貴方のせいじゃない
自分に腹たったんですよ。今日の出来事
ばかみたいな自信あったしな




いみふだなー
まぁ終わりヽ( ´ー`)ノ疲れたんです

みんなお疲れ!
[PR]
by s-rinfa | 2006-02-17 01:17 | かりん