更新不定期最高。鈴です(


by s-rinfa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28

<   2007年 02月 ( 11 )   > この月の画像一覧

明日は卒業式~

とうとう明日は高校卒業((*゚,_ゝ゚)ゞデシ

あーなんかもう本当早かったヾ(;´▽`A``アセアセ
今日は予行式だったのですが表彰式も行いました('`

検定1級3種目以上とったやつとか精勤賞とか(精勤賞とは1日だけ学校休みor授業休んだ時間が5時間以内or遅刻3回、早退3回以内の人がとる賞です)

色々いただきました(´ー`)y─┛~~

ここで笑ったのが

3年間で図書室で一番本を借りた人
のベスト1になってしまったこと(ぁ

「読みすぎじゃね?」


そうですか、そうですね。
僕結局1年、2年、3年と1位ぶっちぎりでした。
中学時代も借りた数1位でした。どうも(


借りた本をざっとMoreであげてみようと思います(多分へむたんぐらいしかわかってくれなそうな
うちは高校ではファンタジー系を主に借りました。
あまり買おうと思わないシリーズを。
そして自宅にはまだ読んでない本が30冊以上あります。
そう!私は本はまとめ買いする人間!




ああああ話がずれた;-;



高校生活ももう終わり!
卒業式で初めて泣けそうかもって思った(ぁ
今の友達、先生とのお別れが
本当にやだって思ったのが初めてなんです(´;ω;`)ウッ


ほんとどうすごすんだろうか自分は明日の卒業式。
今までの学生生活。後悔なんかねえええって言ったら嘘だけど。
いやな事も逃げたくなるようなことも。
今の友達がいたからこそ、乗り越えられたんだろうなって思う。

みんなも楽しい学校生活送ってくださいね*:.。☆..。.(´∀`人)



そしてまた意味不明で終わりますね(ぁ

3年間借りた本たちヽ(゚ω゚O)ノ
[PR]
by s-rinfa | 2007-02-28 21:38 | りある
昨夜深夜ニュースで中国のネット中毒に関することを特集?していたのですが
Σ(´Д`;) うあ゙って感じでびっくりしました(´・ω・`)


ネット中毒で昼夜逆転してる生活を送り、学校にはいかず。
昼間もカーテンを締め切り、おきてすぐネットカフェへ。
もちろんやるのはオンラインゲーム。
ネットカフェでオンラインゲームしてる人の表情はすごく生き生きとした。。。
「1日13時間も余裕でいけますw」
大丈夫かい君Σ(´Д`;) うあ゙

その画面にはもちろんメイプルも( ´゚Д゚`)...



中国ではネットカフェに行きたくて犯罪に手を染める人も多く・・・・
中国政府は対策をとりました。
その一つ

軍事施設で軍事訓練( ゚ェ゚)

軍事訓練でネット中毒の更正。
最初この様子みてただそのはねてるだけだったんで
「え?またきむzy(ry」
とか思ってたんですけどね(ぁ



はいるのは13~18歳で年間1300人入所。
大体1ヶ月からで長い人は①年はいってるそうで(((;゚д゚)))ガクガクブルブル


生活用品すらあまり持ち込むことはできないし。
親との面会すら、外部接触は禁止。24時間監禁体制。

1ヶ月15万かかるそうで( ´゚Д゚`)...
わざわざ親戚を何件も回りお金を集めて自分の子供も入所させた親もいたそうです。


入所後の人はやっぱりほとんど望んできてなくて。

騙されてきたとかいってる子供もいたんだけど・・・。

やっぱり最初暴れて、他の人と喧嘩するひともいたみたいで。


しばらく過ごした入所者は、色々な活動することによって集団生活が好きになったっていってたけれど。




ここまでしてオンラインゲームに没頭する人に( ´゚Д゚`)...ポカーン
でした。
貴方にとってのオンラインゲームってなんですかって問いたくなったよ(-ω-;)ウーン
めいぽだけじゃないけれど、オンラインゲームは確かに楽しいけどさ。
やっぱりそういうんじゃだめだよね。
やるべきことはちゃんとやらなくては。

友達と遊ぶことも、勉強も。
家の手伝いすること。
うちはこれしてたら1日がすごい短いって感じるし。
入院生活してたせいもあると思うけれど。



日本もこれだけネット中毒にはいってる人もいるんじゃないかなーって思う(-ω-;)ウーン





と真面目な話題はおいといて(ぁ


教習所にいってきましたー*:.。☆..。.(´∀`人)
仮免後初の技能・・・・運転してきた!
注射の方法じゃなかった。駐車。
これがそのもう楽しかった!(ぁ

1回もミスしなくてその、教官の人もあーこの段階から進めないんだよねこの時間はって顔されて(
わざとミスってそのミスの対処法をさりげなく教えていただきました(ぁ
運転たのしいいいいい_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!
今思えばマニュアルにしておけばよかった・・・・!


教官の人に最後に傷つく一言いただきました。





「うまいんだけどな運転。本番弱いタイプなんか。仮免脱輪・・・」







(∩ ゚д゚)アーアーきこえなーい(



a0055515_18541112.jpg

ケコ━━━━(・∀・)人(・∀・)━━━━ン
なんて自分は一生しないと思われるが(

あぁコメントしにくい記事ですみません
[PR]
by s-rinfa | 2007-02-27 18:55 | りある
母上と私の話を書くつもりが・・・・・!
集会まで待ち合わせ時間がないのでとりあえず顔だしだけ(ぁ


こんな時間になぜ投稿できるかっていうと学校がずっと休みだからです(ぁ
明日から学校。
そして3月1日卒業。
早いなぁって思う。




とりあえず何も画像ないのは寂しいかなと思うので・・・・・

写メUPでも(ぁ
[PR]
by s-rinfa | 2007-02-26 14:44 | りある
PCを起動するまでの元気がないのです。
いや気力ですね。
コメント明日返信させていただきますね…(。-人-。) ゴメンネ










タイトルの事ですが
我が家ではいつも酢ですね。ほんのすこし、多分こさじ一杯分の酢をお湯で少し薄めて飲むんです。薄めないとまじ濃い。

一発で治るんで我が家は昔からこれです。でももっといい方法ないのだろうか…!
[PR]
by s-rinfa | 2007-02-25 23:36 | りある

in病院

風が強い日の今日の話






医師「鈴さん。薬飲んでた?(にっこり」
僕「(明後日の方向へ視線」
看護士さん達「この視線のそらし方が笑えるよねwwww」
僕「じゃ退院で☆彡」
医師「無理☆彡」



交渉決裂



僕「だってあの半端ない数どうやって飲めっていうんですか。僕には無理です。」
医師「でも飲まないとまたこうやって点滴と注射だけど」
僕「針怖いって言ってるじゃないですか・・・・!」
看護士さん「でもwwww鈴ちゃんはさwwwwww粉薬の文字の「この方向にお切り下さい」を「ご自由にお切りください」と勘違いして粉薬ぶちまけちゃったのよね?www」
医師「何ぃいいい?それは大変じゃないか!(先生立ち上がる」
僕「え、大変もなにも1個無駄にしちゃっただけですけど」
医師「ご自由にお切りくださいなんて優しすぎるじゃないか!!(ここで先生頭をかかえて悶える」
看護士さん「先生、私達も頑張りますね!(点滴揺らす」
僕「・・・・・・まぁ病院ちゃんときますんで、通院ってことで様子見ましょうよ、ね?;;」
看護士さん「鈴ちゃん帰っちゃったらつまらないじゃないですか!!だめです、寝なさい;-;」





ばたばた(ry



そして試行錯誤後、認められました(こんなんでいいのかこの病院


あ、ただいまです;-;;;;

すみません、本当なんかコメントしていただいて!素直にびっくりしました。
なんかその心配かけてごめんなさいいいい_| ̄|○
[PR]
by s-rinfa | 2007-02-24 21:06 | りある

携帯より

8度目の入院おめでとう自分(


ということでまた病院こもってます。゜(゜*´Д⊂
[PR]
by s-rinfa | 2007-02-23 19:16 | りある


たいそーです
[PR]
by s-rinfa | 2007-02-23 00:09 | りある

足をありがとう・・・・

||ヽ(*・∀・*)ノミ|Ю こんにちわぁー
鈴((*゚,_ゝ゚)ゞデシ

更新内容がないです。弱った(

今日も元気に



寝過ごしちゃったし(ぁ
おきたの1時過ぎうわあああああ(ノω・、) ウゥ・・・
これが明日だったら完璧ゴミだし忘れてたじゃないか。あぁ・・・_| ̄|○

学校が家庭学習で休みーっていってもやっぱり規則正しい生活が大事ですね;-;



そういや前友達と1枚の手紙に何かを書こうっていって、昼休み3人でφ(・ω・ )かきかきした時があったのでそれを公開( ゚ェ゚)

僕→黄緑
友達Y→ピンク
友達R→
()内の文字は状況の補足です。






何かについて語ろうの会♪

それでは、今から何かを語ろうの会はじまり~♪(ぱちぱち

全略
意味がわかりません。まじめに取り組んでくださいネw
バカでごめんなさい。そうです。鈴カのせいです。

(リア名が二文字なんですがー①文字なぜかカタカナで書く友人・・・)
では、Rさんに語っていただきたいのですが、語ってくれないのは多分思い当たるふしは、テーマがきまってないからでしょう。よしめんどい。
(ここでアイスを食べにいこうぜっとなり)
うちはチョコ味かヨーグルト味が好き。今はまっているのはヨーグルト。食べた事ある?
ヨーグルト食べたい。チョコはある。
食べすぎは注意ですね。ヨーグルトってどうなんだ・・・。今日食べにいくときあったらやめておくね。
ヨーグルトはさっぱりしてて、めちゃ②おいしかったの!!
やめるのかよ(怒 意味ネーぢゃんっっ!!みんなの好きな味は

(普段クラスでもお上品で姫様的な存在なRが怒りました。ひどい。
僕に対してだけですね、怒るのは)
鈴のバカ!プリン!アイス食べにGO!


鈴花さんの性格について。
ハムスター→ちょろちょろ存在。
にぎりつぶすです。
OK→w れっつごー→→ちまっとしてる→8割変→2割´д`

つぶすです。にくしみをこめて。あくいをこめて
こわいです。

チきン!

(ここで友人RがYに対して「アイスの好きな味聞いたのに無視された」と呟くのでYが書く)


バニラ、ぶどう、チョコ、もなか、まっちゃ、小倉ですぅw


以上。
誤字脱字は紙のままうったのですが。。。
もなかは味じゃないよY。
うちは何故かにぎりつぶされます学校で。
くびねっこ捕まれてふるふる震えていた僕)´v')・;’

あと昼休みは・・・・・





a0055515_17521598.jpg





海老をおることがありました。
これすっごいちまっとした紙でおったからいいけど。
どうも触覚のこの長さが・・・・あれを思い出すようで。
あと3人で折ったのに、配色間違えたなーって。

かさかさかさかさっていうほら、みなさん苦手のあれに見えますよね。



以上女子高校生の昼休み事情でした。
3年間振り返って。本当楽しかったなーって思えて。
自分はもう卒業だけど、寂しい思いがちょっとこみ上げてきました(ノω=;)。。。
[PR]
by s-rinfa | 2007-02-22 17:55 | りある

まるさんへ

えー検定・・・・について記事更新するっていってしてなかったので。


Moreにて。



ちなみに左のロゴ画像ですが。

a0055515_22524888.jpg


a0055515_22522270.jpg



アップと全身画。
バラがきもいことになってますね。
今日仕上げました全体は。
ワインみたいに寝かせてから描いてみたんですが。。。。
画力欲しいな本当∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃






ではMoreにて。まるさんあて

めっちゃ個人宛
[PR]
by s-rinfa | 2007-02-21 22:47 | きみに

ぐれさまへ

またしても間隔が(ry
鈴です。更新内容がないようとか誰かさんが笑って言ってたので、思い出し笑いしてほくそ笑んでます((*´∀`))ウキャキャ


あの内容のあとだと何かけばいいかさっぱりですよね・・・・!
でも一応報告はしておきたいなって思ったし、なんというかもう。

今日教習所にて、仮免受かりました_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!
前落ちましたけどね。技能の方で。しかも試験中止事項の脱輪(大)

技能と学科だったんですが・・・。
学科50点中49点でした。
間違えたのは標識(´、丶) ホゥ(わかってたけど

教官の人がやってきて・・・
「頑張って勉強した?49点だったよ。」
僕:え、あぁ。落ちるわけにはいきませんでしたから。
「何処まちがえたんだっけなーえっとー・・・」
僕:標識の右折禁止の問題です。×にしました(にっこり
「・・・・。まさか・・・・」


んまぁ、そのあと必修項目の講習3時間うけて、睡魔と闘いつつ頑張りました。・゚・(ノ∀`)・゚・。

帰りのマイクロバスで送迎係の人に教えてもらったんですが・・・!
試験で満点だった人は、みなさんがいるロビーで、大いに粗品をもらえてほめられるそうです。

それを聞いて思ったのは・・・・



あぁ、とらなくて本当よかった。そんなのあるって知らなかったけど・・・・。



目立つ行動はこういうのはあまりとりたくない人間なんです(
さてはてこれから本免向けて免許取得頑張ります・・・・w
めいぽのほうもぼちぼち頑張っていこうと思います|x・`)

みんなのブログ楽しく見てますよん( ゚ェ゚)b

えーグレさまへ(
[PR]
by s-rinfa | 2007-02-20 18:27 | ぎゃらりー