更新不定期最高。鈴です(


by s-rinfa
カレンダー

<   2007年 03月 ( 25 )   > この月の画像一覧

バトン消費消費(

かおりんことりさ母上からいただきました。
どうも新しくまわってきたバトンから消費とか後入先出

もう1個ぐらい消費したいけど、たぶん消費できないきがするなぁ(

1:あの子のことがもっと知りたいと思う5人にバトンを回す
(回す人を最初に書いておく)


みんなこれやってるんじゃね(ぁ

2:お名前は? ニックネームは? 紹介者は?

鈴花
めいぽでは
プリスク、鈴、鈴さんやら(
リアルだと
座敷童子、ぷり子、あんどりけりーあんどりけりー(
鳥さん、眠り姫、元帥、あげたらきりねぇwwwwwwwwwwwwwww

紹介者はりささん。素敵な母上です、妄想仲間です
 
3:おいくつですか?
 

18ですよ

4:ご職業は?

3月まで学生
4月より社会人、職業はいえません。
PCに向かって1日かたかたする仕事
ねくらになってきます(

5:ご趣味は?

ここりーたんとほとんど同じだったっていうwwwwwwwww
睡眠、読書、音楽鑑賞、妄想☆(重要だよ♪

きもかった(

6:好きな異性のタィプは? 逆に嫌いなタィプは?

好きな人


嫌いな人・・・・怖いよ、女の子
        暗い
        少々の事に目をつぶらない人

ぶっちゃけ自己中とかはどうでもいいんだよ、個性だと思うからねー
でも少々の事に目をつぶって頂かなければいきていけねーよあたしゃwwwwww 

7:特技は?

特技ですか、人をからかうことと
しゃべるのが下手なところです

8:資格何か持ってますか?

ないよー

9:悩みありますか?

ないかも(

10:お好きな食べ物と、お嫌いな食べ物は?

好きな食べ物は・・・パン

嫌いな食べ物は・・・熱いもの

11:最近の喜怒哀楽を教えてください

喜怒哀楽ね
喜・・・部屋が片付いた
怒・・・日差しが強い、部屋が寒い(
哀・・・暇だったり
楽・・・常に楽しいとかだめですか?

12:ナンパ・キャッチ・勧誘。

うんどう答えろとwwwwwwwwwwwww

15:最近告白されたか?

ううんー

16:好きな漫画は?

空手小公子小日向海流

あってないかも(

17:最近お気に入りの曲はなんですか?

しゃからびっつの星空の下

18:最近1番キュンとした話を教えてください。

某K氏の笑顔が輝いてました

19:最新の買い物情報を教えてください。

ジャンプ

ほら!買いに行け!

20:お気に入りのブランドを教えてください。

SEX POTとかアルゴンキン系統


21:猫派ですか?犬派ですか?

猫!
きままでいい

22:好きな人はいますか?

いるんじゃねー
恋愛対象とはまた別で

23:貴方が愛する人達へ一言

今度サッカーしよう

24:回す人5人を指名すると同時にその人の他者紹介を簡単にお願いします
[PR]
by s-rinfa | 2007-03-28 13:05 | ばとん
更新が停滞して申し訳ない・・・!
というかもうwwwwwwwwww
バトンがためすぎてるので、がんばっていこうと思います!
逃げてないぜ!tbn
すごい負けた気分(

ということで神さんからのバトン
てかああこさん怖い

●境界線バトン
*自分でここまでなら大丈夫、ここまでならできた(る)というバトンです♪
(★の質問はアリナシで○×とコメントでお答えください)

[生活編]

○何時間おきていられ続けられる?

2日ぐらいかもしれない。とりあえずでもしたくない(ぁ

○連続睡眠
18時間・・・・!
もっと寝たいぜ

○全速力で走り続ける距離
ひざがいかれるんでむりです><

○立ち続けられる
とりあえずバイトで11時間たちっぱでした☆
   
○泳げる
とりあえず一応は

○集中して仕事・勉強
もう今は無理^^
テンションがおかしくなるから(

○登校(出勤)所要時間
4月からはたぶん1時間かかる

○一日何時間労働できる?
12時間^^

○何時間食べなくて平気?
1日かなぁ・・・

○ご飯茶碗何杯まで食べられる?
1杯も食べれないときもあるぜ(
2杯かな

○ビールやカクテル何杯までのめる?
飲まない飲めない
たぶんのめるけど(

○タバコ絶ち
タバコはすいません

○お酒絶ち
未成年ですから余裕

○起きてから家を出るまでの最短時間
5分かなw
着替えて出て行けます、はい

○車の最高時速
自分が運転してて出したのは98かな?

○同じ携帯を使い続けた
2年半年
今の携帯は1年かな


[金銭編]

○一括現金払い

覚えてないような(
1万ぐらいかな

○ローン
PCじゃねwwwwwwwww
親名義ですけど^^

○貯金
40万ぐらい。けど使われてますね

○おごり
記憶に(ry

○プレゼント
母親に強制的な1万です(

○友人に貸す
あんま貸すとかそういう関係はないかな?
だから想像しにくいw

○財布に入れる現金
バイトの給料後はやばいことに(

○落としても諦められる現金
100円でもいやです(


[恋愛編]

○年下年上
好きになった人が(ry

○身長
高すぎる人は(ry

○何日会えなくても大丈夫?
会えないのは別になんともいえないきがする☆

○何日連絡とれなくても大丈夫?
これ相手に聞いたら「3分」って答えられました(何

たぶん1日

○一日のメール数
自分からメールするのめんどくさがるくせに、返事こないとちょっとすねます(
最高たぶん50通

○メールの返事が来ない
相手とないようによるかな

○記念日や誕生日を忘れられる
ちょっとさびしいけどねwwwwwwww
あとでいじりますよ><

○ドタキャン
別にあまり気にしないかも

○遅刻
僕いつも待つ側なんで別に大丈夫だと思う(
1時間ぐらいなら(

○同時に何人愛せる?
みんな愛してるぜ
間違えた1人wwwwwwwwww

○最長交際期間
内緒☆
じゃなかったwwwwwww
微妙ですね

○最短交際期間
あ、たぶん1分

○知り合って最短何日で好きになった?
1週間(


[浮気編]

○他の異性とメールや電話

別に気にしないような

○二人で食事する
ちょい嫉妬するけど口にしません(

○他の異性と映画や遊園地にいく
ちょい嫉妬するけど(ry

○他の異性と手をつなぐ
ばれないようにやってくれwwwwwwwww
なんかしくまれてる感があるけど(

○他の異性とキス
昼ドラの世界オープンじゃねwwwwwwwww

○それ以上
逆にしてあげようか
みすった

○出合い系をする
なんか色々通り越してさびしい人間だなぁって思う(

○合コンに行く
すねてると思いますwwwwwwwwww

○キャバクラやホストクラブに行く
むしろホストクラブいって感想教えてほしいかも(
みすみす

○風俗に行
体目的とかowata


[バトンを回す人4人]

友達が(ry
とりあえず
えりりーん
りーたーn
さくらさん





祭りとかいって1個しか消費してませんでした、どうもwwwwwwwwww
ごめんなさいwwwwwwww


あ、あと今日免許げっとしてきました
[PR]
by s-rinfa | 2007-03-26 21:00 | ばとん

今日の出来事

・教習技能終わって卒検うけることに
・バック楽しい
・運転楽しい
・弟インフルエンザかよ
・無双かってしまった
・ツバサもかってしまった
・ガッシュもかってしまった
・母親のドクターシーラボかってしまった
・PCかってしまった
・バイトいってきた
・マネージャーに4月末まで働けといわれた
・僕就職するから無理だといった
・まぁいないと安心できないとか、お客さんが悲しむとか言われた
・冗談抜きで途中採用するからっていわれた
・冗談抜きで4月からの仕事いやになるんだったら早くいやになっておいでっていわれた
・すかいぷした
・てか声僕きもす
・ぐれさんと狩してえへへ
・おいネクソンメンテですか
・あ、ブログ更新






こういう日もあっていいですよね
[PR]
by s-rinfa | 2007-03-21 23:40 | りある
散々手抜きとか携帯でつないだ記事もあったけど
1ヶ月毎日更新できましたー(゚∀。)ノ

ということでまた姿を(ry



友人たちに私について語っていただきました。



・水戸黄門好きどうにかして
・小さい
・変
・異人
・座敷童子
・髪の毛まっすぐうぜー
・いつもえがお
・やる気ない
・無理ばっかりする
・霊感があるとか
・寝起き寝ぼけ具合MAX
・声が(ry
・毒電波が出せる
・卓球がえろい
・人の事をすぐ察する
・器用





いいとこないじゃん。僕。





そんな私は今日教習所やっと学科受かりました;-;あぶねええ
明日1時間乗って~金曜日卒業検定受けてきます!
んであと本免受ければ免許げっとおおおお

長かった・・・!



なんか教官の人と教習生の人と筆跡の心理テストみたいなのをして。


教官:鈴さんって年上好き?
僕:え?え、それは・・・ええええ?
教官:そこはー!ここ盛り上がらないからのってくれないと
僕:あ、はい。年上大好きです(にっこり



・・・・・・・・?(
おいこれはあたってるんじゃないかって心の底で思って焦った
[PR]
by s-rinfa | 2007-03-20 20:06 | りある

僕の母親を紹介します。

母:鈴ちゃーんねぇねぇ・・・

僕:なんですか、そんな気持ち悪い声出しても何も出ませんから。

母:あんねー欲しいものがあるのぉ><

僕:そうですか。よかったですね。

母:髪の毛くるくるさせるやつがほしいのー。でもまっすぐにもできるよよそれ!すごいでしょう!

僕:ヘアーアイロン・・・?

母:そうそれ。しかもマイナス思考もできるんだって

僕:・・・・マイナスイオン・・・考えてどうするの。鬱になるよ。

母:んでねー!今買うと2000円ぐらい安いんだって。5000円なの~買わないとじゃない?お願い(にっこり

僕:マイナスには無視ですか。しかもえ?安いなら安いよかったね。

母:くるくるもできてまっすぐにもできてマイナスのなんかあったかいのが(ry

僕:あーはいはいわかりました。買えばいいんでしょう買えば!お財布とってきますねもう

母:わぁい鈴ちゃんありがとう!ままへのクリスマスプレゼントってことでいいよね☆








ある日。

母:ねー鈴ちゃぁん♪

僕:え、何まだお腹減ってないよ。

母:ううん、違うの。あのねー12月にクリスマス限定のクレージュのネックレスとブレスレットのセットを買っておいたの~

僕:・・・・・カードで支払ったんだろうね。そういやピンクのなんか新しいのあったなぁ・・・

母:うん。それでね。誕生日に鈴ちゃんに何か買ってもらおうって思ったけど、こないだいいのなかったから・・・これ(ネックレスを指す)のお金頂戴♪

僕:・・・・・・・・おいこらまて。1万でしょたしか。

母:うん♪お誕生日ってことで頂戴♪(手を差し出す

僕:おいおい・・・

母:だって鈴ちゃんには買ってあげたでしょ><;

僕:父親がお祝いでいただいた商品券で済ましたのは誰ですかね(ぼそっ

母:じゃよろしく~♪



結局渡しました。




ある日。


inドラックストア

母:鈴ちゃんこれみてみて!

僕:マスカラ?

母:そう!見てこれCMでやってたやつじゃない?ボリューム増えるやつ・・・・w

僕:ぁー・・・あれか。

母:買って

僕:・・・・・・あのお金持ってますよね、お母さん

母:だってぇーずっとマスカラ100円のしかつかったこt

僕:(強奪レジへ)わかりましたかいますかえばいいんでしょう!

母:わぁーい






・・・・・・・・・・・・・・・・・結局私は弟と母親につくづく弱いのでしょう。
[PR]
by s-rinfa | 2007-03-19 22:00 | りある

視線って

a0055515_20533241.jpg




結構あれな雰囲気ですよね。
うん、あれだって。
え、あれがわからないって?
そりゃこれ、あれあれ詐欺だもん。



そんな会話を弟とした今日この日。
バイトでした(


10時~8時半



owata
足がむくむ;-;

まぁ楽しかったです、個人的にバイト好きです。
暇な時間あるならバイトいってるほうがたのし~(゚∀。)ノ

労働基準法を明らかにあれだけど



今日素で
弟に

「あ、えろいね」

って言ってしまい自分でも気がつかなかった今日この日。
[PR]
by s-rinfa | 2007-03-18 20:56 | ぎゃらりー

疲れた

(●´∀`)ノ



えー終わり(
[PR]
by s-rinfa | 2007-03-17 23:59 | りある
a0055515_21571100.gif



るかさんと私。




a0055515_21572197.gif


このあと背後にお母さんがたっててびびったんだ。

鼻血でるかと思った
[PR]
by s-rinfa | 2007-03-16 21:57 | かりん
タイトルが(ry
こんばんわ鈴デ━━━d( ゚,_¨゚)━━━スッ


久々にカテゴリを花梨に・・・・。
今日もやります!毎日ブログ更新!
やる気に満ち溢れたのはここまでだった


そういやなんか昔のSSでてきました(゚∀。)ノ



つ「ペタッ」


a0055515_2110770.jpg



タイトル。
「ノーダメージで風呂退治しようとしたニセクルセの図」


だったような(
昔~ライカン様を退治しようとたっくんと遊びにいったときのSSですねこれは(
そして消去する前のキャラ「プリスクール」で遊びにいったような(ぁ

たっくんがペットボトルで倒し、僕は確か・・・・視線で倒していたような
確か50lv後半だったきがするからねwwwwwwwあの時は;-;






そしてたいそーとのメッセのゲームにて。


a0055515_21194139.jpg



華麗なる敗北おめでとう。
[PR]
by s-rinfa | 2007-03-15 21:19 | かりん

卒業式レポートその1

友達が大体今の時期卒業してます。
本当おめでとうの気持ちでいっぱいです(人´∀`).☆.。.:*・
みんな受験合格してて~本当+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ
みんなオメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪


そんな僕は高校を卒業したわけですが。
その式について、何か今までを振り返ってみようかなぁ~って(゚∀。)ノ

長くなりそうだからちょっとわけて更新してみようと思います*:.。☆..。.(´∀`人)



「クラス文集」
をわがクラスは作りました・・・w
といっても代表がコピーとかをして頑張った手作り品・・・!
素敵だなぁと思いつつぺらぺらっと読みました(*´ー`)


まず1人ずつの自己紹介。
あーこの人こんな方だったけwwwwとか振り返り読むイラネッ(゚Д゚=)ノ⌒゚ (


そしてクラスの人間(38人)でランキングをつくりました。
男女別なんだけど~2月ぐらいにみんなで投票した結果が文集にのっていて( ´゚Д゚`)...


その結果がおそろしいことに。
この文集受け取った時クラスメイトが。


女子A:あ、鈴いっぱい名前のってるよwwwwwwwwwww
僕:は?wwwwなんでwwwwwwwww
女子B:なんかしかも集計してたときね、女子の名前鈴しか書いてないやついたし
僕:・・・・・・。僕どれだけいじられキャラなんですかね。



おいおいこれはと思って友人と開いてみる。

ランキング結果♪※男女各3位まで表示されていました。

黒→僕の突っ込み
ピンク→友達の突っ込み

1.有名になりそうな人
ほむほむ。
まぁ当たり前の結果じゃん

2.一番早く事故に逢いそうな人
2位。おいこれはひどい質問wwwwwwwwww
小さいからでしょ。

3.玉の輿or逆玉の輿に乗ってそうな人
てかこれ僕結婚しないし無意味
まぁ一緒に独身でいようね^^

4.結婚したいと思う人
1位。何かの間違いwwwwwwwwwwwww
まぁ小回りできるかね・・・

5.長生きしそうな人
2位。長生きしたくないよwwwwwww
でもあんた生きそうだわ

6.早死にしそうな人
これあたったらどうするんだy
スルー

7.自分の子供にスパルタ教育してそうな人
友達が1位だった。ふいた
スルー

8.社長になりそうな人
3位。めんどくさくね
まぁお互い職場があれだしむり

9.同窓会に遅刻しそうな人
友達が3位。いやだって遊ぶときも遅刻だし(ぁ
あたってるねw

10.同窓会に1番乗りで来てそうな人
2位。いやwwwww遅刻したい(
遅刻するよあんたはwww

11.もし地球が滅亡したとき一緒にいたい先生
わが担任&副担任が1位。さすがです。
でも担任とは一緒にいたくない。こわい。
距離おくわ

12.一番早く子供作りそうな人
3位。相手がいねーよ
結婚したいのあんた?
いや結婚しなくても子供生まれるでしょ(
あんたじゃ人うまれないよ。だって人じゃないしひどいwwwwwwwww

13.クリスマス毎年1人で過ごしてそうな人
1位。友達と共に1位。家族とすごしてるよバーローwwwwww
孤独ですね

14.ジャングルに行っても生きていけそうな人
野生化。僕は人間じゃないからできないわ
まぁいきてないもんね

15.秋葉原の電気屋で朝早くから並んでそうな人
1位。いやwwwwwww行列好きじゃないっていうかなんでwwwww
似合ってる似合ってる

16.マスクが似合う人
3位。マスク愛してる
似合わないと思うけどね

17.授業中いつも寝てる人
1,2,3位の人私の周りの席に座っていたという事実(
あんたも結構寝てたよね
え、そうだっけ
うん。切り替えが激しかったけど

18.重大な秘密を持ってそうな人
2位。国家秘密かよ
でも結構自分の事はなさないでしょう

19.パソコンが似合う人
1位。情報の時間に毎回教えてたからでしょうか(
まぁあんた以外いないわな

20.机とイスが似合う人
1位。え、なんで
小さいからじゃない?

21.パッと見、冷静に見える人
友達1位。可愛いの間違いじゃね
ちょっとこれへんw

22.パッと見、穏やかそうな人
3位。中身は(ry
騒がしいの間違い(

23.制服が似合う人
1位。おい誰だよいれたやつwwww
小さいからでしょwwww

24.1日なれるとしたら誰になりたい
2位。みんな何考えてるん
小さい視点で世界をみてみたいんじゃない?
・・・・・そういうこと?

25.第1印象「怖そう」と思った人
3位。どうもありがとう。でも中身は(ry
私2位だし。けっ。

26.パッと見、頭が悪そうな人
友達が2位。おい学年1位とったことある子なんだけど(
これ逆。

27.見た目とのギャップが激しい人
この結果には(ry
するー。

28.このアンケートで一番名前が出てきそうな人
1位。どうもみなさん的中ですよばっかす;-;
さすがいじられ。



どうやら僕はクラスのみなさんにこうやってみられていたようです。
てか本当のりすぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
僕が普段クラスでどういう行動とってるかわかるような文章だ。

友達が小さいからじゃない。と理由を教えてくれました
身長148はそんなに小さくありませんよねええええええええええ
どうせいじられキャラだ自分_| ̄|○
[PR]
by s-rinfa | 2007-03-14 22:23 | りある