更新不定期最高。鈴です(


by s-rinfa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

そしてまた裏切る私

いや本当久しぶりです(殴
会社が忙しくて(ry

と言い訳はおいといて!
やっと最近慣れてきて仕事内容は楽しくないけど頑張ってます;-;
朝9時ぐらいからお昼休憩挟んで5時15分ぐらいまでずっとPC入力かたかたかた


腕いてぇ
肩いてぇ
ねみぃ
だるい
なにより・・・


いらつくwwwwwwwwwwwwwwwwwww
かな入力でやらないといけなくて^^
今練習中なんですがキー配置わからんwwwwwwwwwwwwww
ということで極めたらまたしてもタイピング早くなりますね。オタクだなあの速さは
まじね。仕事場の先輩方のタイプの早さ見てるとアキバにいるんじゃねってくらいの速さなんですよね。さすがプロ。
数字入力の速さは神に近いものがある。
あ、ちなみに数字のキー配列は電話機と同じです^^
PCと逆なんですよね、これはだるい
しかもミスってはいけない。

でも一番これが嫌だ


画面が黒とオレンジで構成されてる


目痛いよ


とりあえず通勤で電車使ってるんですけど慣れてきたんでちょっと調節中なんでこっちにも顔出すこと出来ると思いますー♪
そういや最近ミクシー始めました。
ああこさんのみたいな(

あとグレ様からのバトン!
もう誰から回ってきたのかわからんくらいためてる気がします。
ごめんなさいこれからはします(
言ってくださればやりますよ(


◆注意◆
指定者以外は絶対にやらないでください。
いつ回ってくるかのバトンなのでっ


ルールはこちら↓
◇廻してくれた人から貰った【指定】を【】の中に入れて答える事。
1 最近思う【】
2 こんな【】には感動!!!!
3 直感的な【】
4 好きな【】
5 こんな【】は嫌だ!
6 この世に【】がなかったら・・・
7 次に廻す人、6人(【指定】付きで)

お題は【鞭】
なんで私がこのお題?

1 最近思う【鞭】

大変人気な子ですよね

2 こんな【鞭】には感動!!!!

伸縮自在

3 直感的な【鞭】

触手思い浮かべた(

4 好きな【鞭】

貴方が持ってくださればきっと

5 こんな【鞭】は嫌だ!

痛くないやつ

6 この世に【鞭】がなかったら・・・

快感がなくなってしまうんじゃないんでしょうか

7 次に廻す人、6人

え、まわす人いないよぉ;-;
というかめんd(



さらっと答えてしまいました。
私mじゃないですよ

そういや初給料はいったんですけど、何買おうかな(
自分は仕事らしいことしてないからなんともいえないんですけどね。
練習だけだし・・・・
[PR]
# by s-rinfa | 2007-04-30 08:51 | ばとん
こんばんわー鈴花デス

生きてました。かろうじて

1ヶ月連続更新からだらけすぎですね・・・・
でも裏切るのが私です。いつも見事裏切ります^^
神屑さんに裏切りって言われるととても嬉しくなります><
というか今のPCのOSがvistaなんですけどねー、めいぽとかエキサイトえ顔文字使えないんですよね。
使いにくいしもう・・・・あぁお父さんお願いだから下着姿でうろつかないで

話が脱線しました。戻します。


4月2日から入社式で~色々ばたばたしてたんですよ^^;

毎日起床5時で朝ごはん作ってお弁当作って電車通勤~

帰宅は7時半~
って友達に言うとみなさん口を揃えて言います


「えらくね?親なんで起こさないの?」


え?
・・・・私から言わせればですよ。
もう18歳なんですよ。
なのにいまだにお弁当くらいでこんな早い時間親を起こしてどうするんですか^^;
作 る 位 当 た り 前 だ ろ
まだまだ甘ったれな私だけど、できることはちゃんとしたいんです。


ぶっちゃけ中学の時運動部だったんで、お弁当必要な時いつも作ってて高1までは毎日作ってましたけどね


といっても高2からはお母さんが作ってくれましたが、お弁当箱位は自分で洗ってました
それくらい、自分で出来ないとどうするんですか、本当
家の手伝いしてない人って本当何してるのって聞きたい

いくら母親が専業主婦であったって、そうじゃなくたって手伝い位は少しはやったほうがいいと思います、はい。




すげーまじめな話はおいといて・・・・!

昨日は友達と朝からイオンにお買い物にいってきました><
会うの1ヶ月ぶりでしたけど・・・・
バス乗ってーついてー1日中遊んでました。
ぶっちゃけ行ったのが初めてでめっちゃ緊張してました。無意味に(殴


a0055515_20591280.jpg



んでこんなの買ってました。あとスカートも買ったか・・・・
色違いでネックレスととスカートはおそろいなのです( *´艸`)クスクス
なんか久々に乙女に戻ったなぁって思ったのは内緒


あとはプリクラも撮って!
a0055515_2113592.jpg



友達に無許可だけどいいよね
このポーズどうなんって思ったけどまぁいいか的なのりだった;-;
僕1週間後、友達明日デートって、友人がプリクラに落書きしてたんですけど、ぶっちゃけこれどう扱えばいいんですかね


あとはなんかゲーセンうろうろして、友達が「やわらか戦車」がほしいって言ってて。
あにじゃがどうのこうの。兄貴がいるのかと思った私はどうせあふぉす。

その視線の先はUFOキャッチャー。友達がプレイしてとれないっていうから


私がやってとっちゃいました。1回で

ごめんとれそうなやつしかやらないから(
でも腕おちたなーって思った自分orz
まぁゲーセンあまりいかないからぽいっ(


結構この日食べた・・・・
朝:沖縄そば
昼:石焼ビビンバ
  アイス
  クレープ
夜:すて(ry

おいこれはしばらく何も食べなくてもいいですか的ですね、てか食いすぎ( *´艸`)

まぁ1日楽しかったありがとう友!

んで、今日デートだと言ってたけど、12歳上と
デートいいなー(


ということで相手募集☆
あぁ相手に拗ねられるからやめた

んじゃ明日会社で新人歓迎会です。頑張ってびり賞とってきますね^^ノ
なんか挨拶の代表僕になっちゃってるとか終わってる

また更新できたらします。
携帯から更新できればいいんだけど・・・・・、エキサイト画像が表示されないんで、こっちから更新しまー
[PR]
# by s-rinfa | 2007-04-09 21:06 | りある

バトン消費消費(

かおりんことりさ母上からいただきました。
どうも新しくまわってきたバトンから消費とか後入先出

もう1個ぐらい消費したいけど、たぶん消費できないきがするなぁ(

1:あの子のことがもっと知りたいと思う5人にバトンを回す
(回す人を最初に書いておく)


みんなこれやってるんじゃね(ぁ

2:お名前は? ニックネームは? 紹介者は?

鈴花
めいぽでは
プリスク、鈴、鈴さんやら(
リアルだと
座敷童子、ぷり子、あんどりけりーあんどりけりー(
鳥さん、眠り姫、元帥、あげたらきりねぇwwwwwwwwwwwwwww

紹介者はりささん。素敵な母上です、妄想仲間です
 
3:おいくつですか?
 

18ですよ

4:ご職業は?

3月まで学生
4月より社会人、職業はいえません。
PCに向かって1日かたかたする仕事
ねくらになってきます(

5:ご趣味は?

ここりーたんとほとんど同じだったっていうwwwwwwwww
睡眠、読書、音楽鑑賞、妄想☆(重要だよ♪

きもかった(

6:好きな異性のタィプは? 逆に嫌いなタィプは?

好きな人


嫌いな人・・・・怖いよ、女の子
        暗い
        少々の事に目をつぶらない人

ぶっちゃけ自己中とかはどうでもいいんだよ、個性だと思うからねー
でも少々の事に目をつぶって頂かなければいきていけねーよあたしゃwwwwww 

7:特技は?

特技ですか、人をからかうことと
しゃべるのが下手なところです

8:資格何か持ってますか?

ないよー

9:悩みありますか?

ないかも(

10:お好きな食べ物と、お嫌いな食べ物は?

好きな食べ物は・・・パン

嫌いな食べ物は・・・熱いもの

11:最近の喜怒哀楽を教えてください

喜怒哀楽ね
喜・・・部屋が片付いた
怒・・・日差しが強い、部屋が寒い(
哀・・・暇だったり
楽・・・常に楽しいとかだめですか?

12:ナンパ・キャッチ・勧誘。

うんどう答えろとwwwwwwwwwwwww

15:最近告白されたか?

ううんー

16:好きな漫画は?

空手小公子小日向海流

あってないかも(

17:最近お気に入りの曲はなんですか?

しゃからびっつの星空の下

18:最近1番キュンとした話を教えてください。

某K氏の笑顔が輝いてました

19:最新の買い物情報を教えてください。

ジャンプ

ほら!買いに行け!

20:お気に入りのブランドを教えてください。

SEX POTとかアルゴンキン系統


21:猫派ですか?犬派ですか?

猫!
きままでいい

22:好きな人はいますか?

いるんじゃねー
恋愛対象とはまた別で

23:貴方が愛する人達へ一言

今度サッカーしよう

24:回す人5人を指名すると同時にその人の他者紹介を簡単にお願いします
[PR]
# by s-rinfa | 2007-03-28 13:05 | ばとん